【リンパ腫闘病記】2回目の経過観察

article-thumbnail

こんにちは、お読みいただきありがとうございます,
Ken(@gootablog)です。

先日、2回目の経過観察がありました。前回の検査から3ヶ月、治療が終わってからは半年ちょっと経っていたので、ちょっと不安も感じつつの診察でした。

 

結果は異常なし。検査は前回と同じでした

検査の内容は前回の経過観察の記事にあるのでそちらをどうぞ。

 

【リンパ腫闘病記】治療後初めての経過観察

 

腫瘍マーカーの値も正常範囲内で検査の結果は異常なしでした。よかったです。

リンパ腫についてネットで調べていると、再発する人もいるみたいなので自分もすぐ再発してしまうんじゃなかと心配になります。でも少しぐらい不安を持ったほうが生活にもメリハリが出てきそうだなとも思うので、変に気負わないでいきたいです。

 

治療が終わってから半年が経過して

治療が終わって半年ちょっと経ちましたが、今はすこぶる健康で元気になりました。髪の毛も元に戻り、治療で太った体も日々のトレーニングを習慣づけて体重を落としていい感じのコンディションを保てています。

今振り返ると病気になったのは嘘みたいな感じがします。そのくらい健康的。

一回病気になりと自分の体がいかに大切かというのが身にしみてわかるので、常に健康を考えつつ生活をしていきたいです。

リンパ腫

関連記事